アオハライドにもハマりました!

最後までのめり込んだ漫画でした!

 

中学生時代に仲の良いグループでかくれんぼしたことがきっかけで、あるひとりの男の子と女の子が恋をしたお話。

 

 

はじめは「よくあるパターンだろう」とあまり期待せずに読んでいた部分もありました。けれど、男の子が中学の途中で転校して、高校で再会したシーン。

 

はじめは分からずに接しているうちに好きだった彼だと分かっていくシーン。そこが読んでいて、とても印象的なシーンでした。

 

 

そこからいっしょに行動していく時間が増えて、その二人を取り巻く仲間も出てきて、色んな恋模様が描かれており「次はどんな展開になるんだろう?」と毎回期待させてくれるストーリーでした。

 

 

その二人の恋模様ももちろんですが、その周りの仲間の恋模様も見ていてワクワクするストーリーでした。

 

 

後半は、女の子が男の子を諦めて違う男の子と付き合ってしまったのですが、そこで男の子が自分の気持ちをどんどん知っていき、女の子を取り戻すため頑張る姿がなんだか応援したくなりました!

 

 

本当は付き合った二人を応援するのが普通ですが…(笑)最後は女の子も本当は男の子のことが好き!ということも分かって別れ、男の子といっしょになるのですが「良かった〜!」とスッキリするような内容になっていました。

 

 

途中で色んなことがあり、ハラハラしたりしながら読んでいましたが、そのハラハラ感が良かったりしました。

 

 

中心の女の子は女の子からも好かれるような印象の子で共感も持てましたし、男の子も見た目はクールで格好良く、でも中身は無邪気なところもあり魅力的な二人でした!

 

 

二人の恋模様が楽しく描かれている漫画だと思うので、オススメです!