3D彼女が大好きです

この漫画は今連載中で9巻まで出ています。

 

この漫画は、ヲタクで付き合ったこともない二次元にのめり込んでいる男子高生が主人公で、同じ学校で同級生の女の子と恋をしていく、というストーリーです。

 

 

女子高生の子は、外見はまさに美少女!誰からもモテるような女の子ですが、噂で「男を弄んでいる」と流されていました。

 

この二人が仲良くなったきっかけは、遅刻してしまって補修でプール掃除をしたことからでしたが、流れ的に自然で「こういうこと実際にあったらいいのに!」と思っちゃう程でした。

 

 

女の子には謎があり、彼と付き合う期間が決まっているのも、今9巻まで読みましたがすごく気になります!

 

果たして病気なのか、その他に理由があるのか…。

 

 

女の子も噂で流れている子とは違った印象で、今まで本気で恋愛したことがないから遊んでいたんだ、ということも分かり、本気で男の子を好きなんだな〜!って気持ちが伝わってきました。

 

 

男の子もヲタクで最初は行動とかに吹き出して読んでしまいましたが、女の子と付き合っていくうちに色々なことを学んで成長していく姿が、とても素敵に見えました。

 

 

この漫画は、イラストが私は大好きで、登場人物がすごく格好良い&可愛く描かれています!

 

 

漫画を読む上で、私はイラストから入るのですが、こちらの漫画はストーリーもとても良いです。笑いあり、感動あり…!是非読んでほしい漫画のひとつです。